FC2ブログ



| HOMEへ |

かたらふ ぼくたちのスタア 動画 高嶋ちさ子 5月20日

YouTube バラエティ動画
かたらふ ぼくたちのスタア 動画 高嶋ちさ子 5月20日

◇番組内容
今回の かたらふ ぼくたちのスタア は、高嶋ちさ子をゲストに迎えて“カッコいいと思うチェリスト"について語らう。ヴァイオリニストの高嶋が、今一押しのチェリストを紹介!?クラシック界の裏話暴露  

◇出演者
小堺一機 ほか

その他の「 かたらふ ぼくたちのスタア 」に関する動画は
カテゴリー欄の「 かたらふ ぼくたちのスタア 」カテゴリで視聴できます。




かたらふ ぼくたちのスタア 動画 高嶋ちさ子 5月20日
【 miomioで視聴 】
【 Daily motionで視聴 】
【 Daily motionで視聴 】





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  
  
検索フォーム
カテゴリ


【 日 曜 日 】

【 月 曜 日 】

【 火 曜 日 】

【 水 曜 日 】

【 木 曜 日 】

【 金 曜 日 】

【 土 曜 日 】